大阪 飛田新地で出会った美女1

風俗レポ

 


201X年9月某日

 

 

 

先日、大阪に行く機会がありました。

 


そこで立ち寄った「ちょんの間」こと大阪の飛田新地での出来事を書きたいと思います。

 


ここは知る人ぞ知る、日本の古き良き伝統が残されている数少ない遊郭として有名です。

 

 

 

東の東京なら→吉原

西の大阪なら→飛田新地

  

と言った具合です。

 


飛田新地が他のそこら辺にある風俗とは一線を画している理由として、

 

 

 

1、全国トップクラスの容姿の女性が在籍している

 


2、破格の値段設定

 


3、表向きは料亭である

 


この3つが挙げられると思います。

 


実際に行ってみた感想としては

 


歌舞伎町No.1キャバ嬢です。

すすきのNo.1ホステスです。

吉原No.1ソープ嬢です。

1000人に1人の逸材X本環奈です。

 


と言い出してもおかしくない、というかそう言われても納得してしまうようなレベルの子しかいなかったというのが正直な感想でした。

 


全員めちゃくちゃ可愛いかったです。

 


ちなみに飛田新地には通りが大きくわけられており、女性のルックスや年齢によってわけられてるようです。

大きく3つ紹介します

 


(妖怪通りと呼ばれるとんでもない人が出て来るなんて噂の通りも在りますが、

ここではみなさんにオススメしたいところだけ厳選してお伝えしますね。)

 


メイン通り>青春通り>大門通り

 


というような順番でメイン通りが一番ルックスも年齢も質の良い女性が集まってるという並びになってます。

 

 

 

自分が行ったのは青春通りです。

 


若い人が多い見た感じ18~24歳という感じでしょうか、

そもそも未成年はいないはずなんだが、、笑

 

 

 

全部一通り見るはずが我慢出来ずに即決して店に入ってしまったので今回は許してくださいね笑

 


それにしても青春通りよりも上のメイン通りまで見ずに決めてしまったのはなんとも惜しいことをしてしまったなぁ

 

 

f:id:LongT:20190413141005j:image

こんな美人で可愛い女子大生みたいな人達が、

一体どんな事情があって今の仕事をすることになったんだろう、、、

 

 

 


次回に続く、、、