初投稿

はじめまして。

LongTです。

 

 

たくさん数ある中からこのブログを読んでくれてありがとうございます。

 

ここで出会ったのもきっと何かの縁だと思います。

選んでくれた皆さんに何か一つでも楽しんでもらえたり、伝えることが出来たら幸いです。

 

老若男女年齢問わず世の男性のみなさんが楽しんで読んでくれる、そんなブログを書きたいと思って始めました。

 

書く内容については

 

 

夜の遊びと食レポ

 

 

この2つをメインテーマにしてやっていきます。

 

 

欲のまま遊ぶ

女好き、酒好き、ギャンブル好きなあなた

 

綺麗にしっぽりと遊ぶ

グルメ、飲兵衛なあなたも

 

10歳〜100歳まで子供から還暦を迎えるおじいさんまで、気になった方は是非読んでいって下さい。

頑張って面白い記事書きますね!!笑

 

今は記事のハウツーも何もわからない自分ですが、ブログのついでに少しずつ上達していく過程も見守って頂けたらなと思います。笑

 

常に改善していき最終的には2022年には読み手に楽しんでもらえるブログを提供できるようになることが目標です。

更新頻度は月1以上が目標です。

 

宜しくお願い致します。